人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/1(火) 一緒に遊ぼう

今日は天気もいいので散歩もかねてNっちゃんのお誕生日プレゼント067.gifを持って行ってきた。

ママとパパから手作りのままごとキッチンをプレゼントするって聞いてたので
フェルトのお野菜セットなんて考えたりしててんけど
かわいい型紙をみつけたのでロールケーキにしてみた。

この前、出来上がったのが実はプレゼント

家族でお祝いをしてるだろうと思い、ちょっと渡すだけのはずがお邪魔してしまい
スイマセン042.gif


いろんなおもちゃがあって楽しいね
5/1(火) 一緒に遊ぼう_f0209354_10111393.jpg


近い・・・
5/1(火) 一緒に遊ぼう_f0209354_10112343.jpg


なんかいい物ありましたか?
5/1(火) 一緒に遊ぼう_f0209354_10113654.jpg


一緒に遊んでる感じがかわいい~


手作りのままごとキッチン、かなりいい感じやった~
写真撮るの忘れた・・・

うちもクリスマスか2歳の誕生日にKSJに作ってもらお~っと

                               KYK040.gif

by qqea | 2012-05-01 10:03 | 日記