5/13(日) 体験会

今日は鬼無里にぬける道の整備をかねてのトレッキングにKSJが参加

地区の人たちだけでなく他に20人くらいいたよ。けっこういるのね。
f0209354_20414320.jpg


天気がよかったので朝、一緒に少し上まで歩き、お見送りをしてから
森上の北部トレーニングセンターでやってる『総合型クラブ無料1日体験会』に行ってみた。

ヒップホップダンスの教室が白馬にもあるって聞いていたのでどんなものか見に行ってきた。
KMUにどうかと思ったりして・・・
ちょっと特殊すぎるかな?体操教室のほうがよさそうやね

あと、トランポリンを体験させてもらった。
KMUと二人で飛んだけど私は相当、楽しかった。
KMUもニコニコしてたから楽しかったかな?


私的に盛り上がったのがやっぱりフリマやったわ。
ひっそりと行われてたけど安くていいのがあったのでラッキー058.gif
白馬ならではのスノーブーツもget!!
やったね~

                              KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-05-13 21:54 | 日記