5/14(月) 今日のお昼は

今日の子育て支援ルームは
声楽家?の方が来て歌を歌ってくれたのと先月に引き続きお昼会とふたつもイベントが

歌が始まって最初はよかったのに眠いのとお腹がすいたのと飽きちゃったのとで
じっとできず・・・

お昼会のときに一緒に食べようと持ってきてたおやきを外で食べ
歌はそっちのけ008.gif

いつもはお歌大好きなのにね~
ちょっと上手すぎた?


楽しみしてたお昼会のメニューはキャベツのクリームチャウダー風スープ
f0209354_20585965.jpg


KMUの好きなミルク系ですよ
バターやコンソメが入ってておいしいね~
やっぱりよく食べます。

今月でこのイベント、しばらくお休みだって~
えっ~もっとやってぇほしいんですけど・・・


あとは帰って寝るだけ。だから楽なんです。
で、今日も午後からよく寝ましたよ

                              KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-05-14 21:56 | 育児