5/22(火) にじいろcafe

今日はにじいろcafeというイベントがふれあいセンターでやっていると聞き、行ってきた。
f0209354_90567.jpg



手作りのクッキーやケーキ、パン、ハンバーガーなんかがたくさん(もう終わりかけやけど・・・)
f0209354_923583.jpg


ジャンベのイベントの時に紫芋のクッキーをいただきとってもおいしかったので今日もいただきます。
KSJにもおみやげ1個と・・・

甘酒のパンとかあまり食べたことがないものもあったけどオレンジのクリームが入ってたりとってもおいしかった。
ナチュラルな感じでKMUもおいしくいただけたしね~
f0209354_9185587.jpg


子どももたくさんいて楽しかったね
f0209354_9191697.jpg



午後はちょっとベビーヨガにも参加させてもらってよい運動になりました。
ほんとは歩く前くらいの子が対象らしい。
KMUと親子で楽しめました~

こうゆうイベントを毎月、やっていきたいと主催者の方がおっしゃってました。
ぜひぜひお願いしますぅ

                              KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-05-22 09:21 | 育児