5/25(金) ファーストシューズ

かなり歩くようになってきたよ~
急いでるときはハイハイやけど
そろそろかと思い、ファーストシューズ(世間ではこの時期に買う靴はセカンドらしい)
を買いに行ってきた。


大阪に帰ったときにデパートでみて、その中で靴好きのKSJがリストアップしたのは
アシックスかニューバランス

大人の都合でデザインでは決めないようにしましょうって書いてあったけど結局、好きなデザインになるよね~
で、こちらに決定!!
f0209354_22423764.jpg


サイズは12.5cm
あってるのかよくわからんが・・・
靴を履くのはとっても嫌みたいです。そのうち履いて歩けるようになるのかな?

大阪のじぃじからもらったお誕生日のお祝いで買わせていただきました。

ありがとう067.gif



そして、三輪車も試乗。
やっぱり楽しいのかおとなしく乗ってる。
前のカゴにおもちゃの野菜とか入れたら自分で出したり入れたり


教えてもらったアイデスカーゴか折りたたみのアイデスコンポネオか?
iimoもおしゃれでかわいいねんけどな~

好みが言える子はやっぱりキャラクター物を買っていってるし・・・
やっぱり子どもはキャラクターの方がいいわなぁ

さんざん検討した結果、折りたたみはペダルがフリーにならない、
三輪車として使用するときに押し棒や足置きが取り外せないなどの不具合があり、
やっぱりアイデスカーゴにすることにした。
iimoは試乗ができないのですでに却下002.gif

よ~し、決まったぞ~
ポイントが貯まってるからネットで買おうっと!!

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-05-25 22:45 | 育児