人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/31(木) 歩くの大好き

ずっと家の中もかわいそうなので買い物がてらちょっとお散歩
本も返さなきゃいけなかったのでスーパーの駐車場に車を置いて図書館まで
5/31(木) 歩くの大好き_f0209354_734522.jpg


三輪車にKMUを乗せているとくれた人にちょうど会い、
『安全ベルトあったよ~』ってやったね006.gif

図書館で三輪車から降ろして遊ばせてるとしばらくハイハイやつたい歩きでうろうろしてたのが
帰る頃になると急にとことこ歩き出し、本を持ってカウンターまで来れるようになりました。
くつにも慣れてきたかな?脱ぐの専門やったけど・・・


車にもなかなか乗らなくて歩く楽しさに気づいたみたい?
さっそく三輪車押してはりますよ
5/31(木) 歩くの大好き_f0209354_75341.jpg



やばい!!かわいすぎる~016.gif


                                KYK040.gif

by qqea | 2012-05-31 21:05 | 育児