6/7(木) お誕生日ですねん。

今日はKMUの同級生のMIちゃんが遊びに来てくれました。
もうじき5ヶ月の女の子。
おとなしくてかわいい~
同級生やけどぜんぜん違う・・・
KMUがめっちゃ触りたそうにしてたけど乱暴者やから要注意!!
赤ちゃんに興味でてきたんかなぁ前まで全然、やったのに・・・


お昼にお好み焼きを準備。
今までで一番おいしくできたかも~
中がとろとろ~~やっぱり山芋をようさん入れなあかんなっ011.gif


同級生なので仲良しのNっちゃんも誘ってみたら来てくれた。
お誕生日プレゼントまでいただいて気を使わせちゃったかな?
ありがとね。大事に使わせてもらいます。

とってもにぎやかで楽しいね
またみんなで遊びたいね~




そして今日はこちらでdinner
f0209354_14395710.jpg


前にも何度か誕生日に来たことがあるけどめっちゃ久しぶり。
KSJがきゅうきょ、予約してくれました。
白馬に来た頃にちょっとバイトに行ったホテルの料理長だった方がここのオーナー
奥様とは同郷で同じ高校、同じ誕生日という偶然


KMUはぐっすり眠って親孝行
f0209354_14453456.jpg


今日は洋食コースで
f0209354_14462333.jpg


f0209354_14465929.jpg


f0209354_14471991.jpg


f0209354_14473879.jpg


なんだかいいにおいがしますなってな感じでメインディッシュの直前に目を覚まします。
f0209354_14523190.jpg


f0209354_1448170.jpg


f0209354_14531125.jpg


大きな声では言えませんがyon-10代よろしくぅ024.gif

貸切でゆっくり食べれて最高のお誕生日でした。
ご飯作らんでええのが一番のプレゼントやわ~
サンキュ~KSJ016.gif

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-06-07 21:28 | 日記