6/14(木) リサイクルバザー

今日は大町にも行かなあかんし、忙しいけどタンテの会のリサイクルバザーには行きたいし
去年の冬前にやってたのは行かれへんかったから今日ははずされへん

10時の開始時間目指してたけど15分程出遅れた。
にぎわってたからちょっとあせったけどそんなめっちゃ欲しいものはないんやった。
いろいろみてたらかわいい服がいっぱいあって思わず買いそうに・・・

今回は欲しかったキャスケットをget
100円を値切ってみたけど高かったんでと断られた007.gif
ちょっと大きめやけど似合ってるや~ん
f0209354_14205036.jpg


IKEAのプラスチックコップも100円でget
f0209354_1421232.jpg


子どもがたくさん来たときにってそんなに来るか~?


キャスケットはKSJにも好印象!!
作ろうと思ってたけどデニムはちょっと難しいもんな~

最近、フリマやバザーに行って100円以上で高い!と思ってしまう私って・・・

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-06-14 21:10 | 日記