6/15(金) 久しぶりの畑作業

今年も畑はちょっと無理かな~と思ってたけど家の目の前の畑を借りれることになったので
少し作ることにした。
『あの畑借りれたらええのにな~』ってKSJと話してた日に持ち主のおじさんが来て
『よかったら使わねえかい?』って言ってくれたのでお言葉に甘えて・・・ラッキー!!

なんとか苗もgetできたし、
明日は雨が降る予報なので今日は二十日大根、春菊、水菜、人参の種をまいた。
KMUも一緒に土いじり
f0209354_16504089.jpg


おっなんかありましたか?
f0209354_16505029.jpg


だから石は食べないで~020.gif
f0209354_1651056.jpg


KMU『ワイルドだろ~』

私がダメ!って言うのを楽しんでるかのように石や土をどんどん口に運んでくるので
作業がなかなかすすみません042.gif

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-06-15 21:49 | 家庭菜園