6/16(土) またまたバザーだぜぃ

今日はここ2年くらい毎年、行ってる幼稚園のバザーに行ってきた。

KSJも休みやったから乗り気じゃなかったけど『幼稚園がどうゆう所か見ときたいやろ~』って
誘ったらめっちゃ行く気になってるし・・・

バザーの前に観劇会があるというのでじっくり見れるか心配やったけど3人で行くことにした。
眠そうにしてたからぐずるかと思ったけど
f0209354_17563295.jpg


めっちゃ集中してるし
f0209354_17575511.jpg


すごいおもしろかった~
年中さんのお姉ちゃんから手作りの万華鏡ももらってご機嫌


バザーではねらってた焼き海苔。あるある~
あんまり買い占めてもあかんかな~と思って少し残して5つ買ってんけど
後から来た友達が『海苔ないやんな~』って欲しそうにしてたから2つ譲ったげた。

パズル好きのKMUにミッフィーのブロックパズル100円→50円
f0209354_17581415.jpg


この間、買ったコップとおそろいのIKEAのボウル100円→30円
f0209354_17583833.jpg


お箸としゃもじのセット400円→100円
UVカット手袋100円→50円
バザーってあんまり値切ったらあかんのかと思ってたけど値切り隊って人がウロウロしてはったから
とりあえず値切ってみたら全部、安くなってビックリ!!

KSJが一緒に来てくれたからめっちゃゆっくり買い物できた~
サンキュ~




新しいおもちゃに興味津々
f0209354_17592030.jpg


気に入った~?


明日は五竜の村民ご招待デーやけど雨っぽいからKSJが支援ルームのお父さんと遊ぼうに
KMUと二人で行くと言ってくれてるので午前中は久しぶりに一人の時間058.gif
何しよっかな~

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-06-16 22:06