6/17(日) 父の日のプレゼント

今日は一日、KSJがKMUのお相手
朝から足裏マッサージ
f0209354_9324446.jpg


気持ちいいのかしてじっとしてるよ~
タイで勉強?してきた甲斐ありですね060.gif

10時には支援ルームへ出発!!
f0209354_9345565.jpg



さぁ何しよっかな~070.gif

そろそろ母乳石鹸でも作るかっ
作り方を検索してとりあえず凍らせてある母乳を溶かしてっと

その間に洗濯を干して食器を洗って、部屋を片付けて・・・
ってしてる間にあと10分しかない~~~

とりあえず横になろう。
2時間ってすぐやな
結局、コレといって特別なことはでけんかった015.gif

KMUは遊びつかれてぐっすり
f0209354_942217.jpg




家におったけど見えやんようにしてどれぐらいKSJでいけるのかやってみた。
15時頃にはみつかってしもたけどほぼ1日はいけそうやな
なんやおっぱいなくてもいけんねや~ん



夕方は畑の作業
ナスとピーマンの苗を植えたよ
f0209354_948524.jpg


KMUも草取り手伝ってくれました。
f0209354_9492810.jpg


新しい靴も真っ黒。ええわええわ~がっつり履きつぶしてくだされ
靴好きのKSJがさっそく洗ってくれましたよ。



支援ルームからお父さんありがとうって写真つきの工作を持って帰ってきて
あっ今日って父の日や~!!!
そうゆう習慣がないからすっかり忘れてた・・・ごめんなさい

でもこ~んなかわいい娘と一日、二人きりだったんだからKSJには最高のプレゼントだったに違いない045.gif

ひとつ気がかりなのは
この前、TVで両親に対してそうゆう行事ごとをしない人は離婚しやすいってゆってたけど・・・
マジ???


                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-06-17 21:22 | 日記