人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/2(月) れれれのおじさん?

最近は外でも遊べるようになってきて朝、散歩に行ったらその後、
寝ちゃって支援ルームに行けない時もあるけど今日はお昼会もあるというので
はりきって行ってきた。
身体測定もあって久しぶりに体重を測ってみたら8450gまで増えててびっくり
ご飯はあんまり食べへんけどおやつはよう食べてんもんな~

先月もあった『唱歌を楽しむ会』が今日もあったけど音楽好きなはずのKMUなのにコレには反応悪い
演歌でもノリノリやのに・・・なぜ??
7/2(月) れれれのおじさん?_f0209354_20545064.jpg


全く違う遊びしてます008.gif

楽しみにしてたお昼会は夏野菜ととろろ昆布のにゅうめん
7/2(月) れれれのおじさん?_f0209354_20575367.jpg


待てずに先にパンを食べたら案の定・・・
いつもよりは食べたかな?







気にしな~い気にしな~い  れれれのれ~
7/2(月) れれれのおじさん?_f0209354_2143328.jpg


ってか

何年も前にタイで買ってきたほうきがKMUにぴったりサイズ
お気に入りのおもちゃになってますわ

                               KYK040.gif

by qqea | 2012-07-02 22:10 | 育児