人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/7(土) しょぼぼ~ん

今日はファイナンシャル・プランナーによる『子育てお金の基礎講座』を聞いてきた。

託児も無料やから練習がてらにちょうどいいわ~と思っていってみたけど
いろいろ聞いてたらどんどん不安になってしもた。

どないしよ~やでほんま008.gif

託児のほうは問題なく、遊んでくれてたみたい016.gif


おうちに帰って癒されます。
7/7(土) しょぼぼ~ん_f0209354_1110691.jpg



子どももいない時に何故か牛乳パックでイス作ろうと思って職場の人に話ししてたら
山ほど持ってきてくれてそれが今まで保管してあって場所をとってた。

とうとう出番がやってきた。
正方形に組み合わせてテープで張り合わせたところ
すでに座ってます。いいかんじ~?
7/7(土) しょぼぼ~ん_f0209354_11101921.jpg



デザイン考え中

                               KYK040.gif

by qqea | 2012-07-07 22:22 | 日記