人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・

KSJでございます
白馬三山~鑓温泉の予定でしたが、キャンセル。。。。しょぼ~~ん
温泉&ビールを楽しみにしてたのにな~~残念!!



ということで急遽、27~30日でウラ銀座へ。
電車で集合場所の松本駅まで行く予定でしたが、まさかの乗り遅れ。
KYKとKMUに車で送ってもらいました・・・
一日目はわさび平小屋までなので、すぐにビール注入!!(Nっしー風)
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_21401859.jpg



二日目は5:30頃スタート。
天気は良かったのですが、途中の鏡池で逆さ槍は見られず・・・・残念でした。
カキ氷を食べてもうひと頑張り?ふた頑張りしましょー
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_1954194.jpg


弓折乗越からは槍が見えたり、見えなかったり。
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_6233810.jpg


花見平で写真タイム!!
一眼レフのカメラを持ってきている方が多かったので、ゆっくりと撮ってもらいましょー
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_6283919.jpg


クロユリもたくさん咲いていましたよ
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_633298.jpg

双六小屋で休憩して、双六岳には行かないので巻き道へ。
おっ 鷲羽岳が見えてきました。
その下にあるのは本日のお宿、三俣山荘ね!
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_6444639.jpg


到着したらやっぱりビールでしょ
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_650473.jpg


注: ブログなのでおもしろおかしく書いていますが、実際には整理体操のあとお客様の怪我や体調をチェック。しばらく時間をおいてから、おビールを頂戴しております。RっぴーMTMさん、Nっしー以外の方は真似をしないようにお願いします

三日目は鷲羽岳
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_734562.jpg


水晶岳と百名山を制覇して
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_741763.jpg


野口五郎まで
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_771449.jpg


暑さで少しやられましたが、全員無事に小屋に到着。
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_783846.jpg


だから~~MTMさんとNっしー以外の人はダメですよー

四日目。本日も晴れ。
この稜線をず~っと歩いていきます
一番奥は白馬まで見えますよ~
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_715346.jpg


コマクサちゃん
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_720995.jpg


ふぅ~~ 少し休憩。
左から立山。剱がちょろっと。針ノ木。蓮華。その後ろは鹿島、爺あたり。
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_7232085.jpg


烏帽子小屋の前のイワギキョウ。
後ろは赤牛岳と薬師岳。
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_7294499.jpg


最後のボスは烏帽子岳。
7/30(月) 白馬三山~鑓温泉のはずが・・・・ _f0209354_7365325.jpg


鎖場を軽く!?やっつけてブナ立尾根を下ります。

『もう足が言うこと聞かな~い』というお客さん一人をショートロープで下ろして無事下山。

お疲れさまでした~~~。

by qqea | 2012-07-30 21:11 | 山登り