人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/9(木) 初めての一日保育

今日は初めて一日保育。
8:30~16:30

お弁当は完食するようになったし、問題はお昼寝やけどいつも午後は2時間くらい寝てるから
なんとかいけるでしょう。

昨日くらいから朝、着くとすぐにお友達の方へ行ってしまって私には見向きもせず・・・
今日なんか行ったら先に着てるお友達が迎えに出てきてくれていつもよく遊んでるお友達もおったからか、
みんなで『わ~おはよう!!』みたいな感じで盛り上がっててそのまま遊びに突入してましたわ
『あの~お母さん行って来ますよぉ』


お迎えに行っても仲良しのお友達と遊んでてなかなか帰られへんくらい楽しんではりました。
お昼寝も一時間半くらいはできたみたいやし大丈夫そう

よかった~

お盆休みはKSJにみてもらうようになってるけど大丈夫かな?KSJ?



                               KYK040.gif

by qqea | 2012-08-09 21:40 | 育児