8/25(土) 強いですな~

今日は何、しよっかな~と思ってたらお友達が遊びに来てくれた。
1歳6ヶ月のSYちゃんと1歳2ヶ月のNOくん
ちょうどお昼寝から目覚めた時にNOくんがみえたようで知ってる人おる~みたいな感じで
指さしながら『あ~あ~』ってゆってる姿が妙にかわいかった~016.gif


SYちゃんとかなり絡んで おもちゃの取り合いがめちゃ激しかった。
f0209354_2044926.jpg


お互い行動が気になるらしく、すぐにけんかになりそうでもう大変008.gif
いつも遊んでるお友達にはそんなことないのに・・・
こんなKMU初めてみたわ~

だんだん自己主張が強くなってんのかな~?

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-08-25 22:42 | 育児