8/26(日) 夏満喫!!

車に乗って出かけると寝てる時はええねんけど途中で起きたら座ってるのが
退屈なんやろ~ね~
めっちゃぐずるから大町くらいでも二人で行くのはちょっと~な今日この頃

今日は好きでよく行ってるハロー安曇野のフリマの日。
KSJもおらへんし行かんとこかと思っててんけどお友達を誘ってみたら行くというので
一緒に行ってきた。
目指すものはないけどいちおう90cmのズボンかな?てな感じで物色。


ズボン2着と水着をget


その帰り、待ち合わせしてたお友達とも合流して木崎湖キャンプ場で水遊び
一人でずんずん水場に行ってしまうので目が離せません。

getした水着がよく似合ってますね~010.gif
f0209354_213230.jpg


足が着かない所だと浮き輪もOKみたい。


なぜかキャンプ場の方にスイカをもらってみんなでおいしくいただきました~。
ラッキー!!!


なかなか楽しかったね~
海水が苦手な私も満喫。
今度はKSJも誘ってみよ~っと


                                KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-08-26 23:07 | 育児