8/27(月) 新表銀座

KSJでございます
中房温泉~燕岳~大天井岳~常念岳~蝶ヶ岳~上高地を二泊三日で歩いてきました。
大天井から槍に向かう表銀座と区別するのに新表銀座と呼んでるみたい。

燕岳
f0209354_2123341.jpg


イルカ岩
f0209354_21252796.jpg


ここまでで二人脱落。。。

大天井岳。
本日の宿、大天荘はまだまだ遠いな・・・・
f0209354_21262715.jpg


無事に到着して二日目の朝、山頂へ。
f0209354_2134203.jpg


奥には富士山、南アルプス、中央アルプス
今日行く常念、蝶ヶ岳もみえますね~~
f0209354_21365418.jpg


チングルマと常念岳
f0209354_2142165.jpg


横通岳の手前でトレランの方が来たな~~と思ったら、Nっしーでした(笑)
東鎌から槍、槍沢、横尾、蝶、三俣と走るみたい。凄すぎ!!
f0209354_21504027.jpg


僕らはゆっくりと歩いていきましょーーー
みなさん常念の登りでバテたみたいでしたが、頂上に到着。
f0209354_2214987.jpg


無事に蝶ヶ岳ヒュッテに着いて体操をしてたら、またまたNっしー登場!
あとは三俣に下るだけなのでビールで乾杯してました。。気をつけてね!!!
f0209354_2252736.jpg


三日目の朝
f0209354_2213265.jpg


徳沢に下りて上高地まで。
f0209354_2215632.jpg


お疲れさまでした~~~
[PR]

by qqea | 2012-08-27 22:36 | 山登り