9/11(火) がちゃがちゃ

仕事の日はKMUも支援ルームに行ってるので休みの日はおうちでゆっくりすることが多くなった。
山も最高にきれいやし、散歩も快適。

(8月末の写真やけど)くりが落ちてたので『ほれっ』とみせてみたらとげとげが触ったらあかんもんやと分かってるみたいでめちゃ嫌がってた
f0209354_14175480.jpg


その姿がかわいくて何回も『ほれほれ』してもた~




夕方、KSJの買い物について行って何十年かぶりにガチャガチャをしてしまった。
『なめねこ』以来か・・・

アンパンマンに目覚めた我が子にやってみたけど喜んでるのはどちらかというとわたしのようです060.gif

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-09-11 22:56 | 日記