9/20(木) 大阪帰省 2012秋

この時期、恒例の大阪帰省。
思った以上に休みがとれたので14~20日までゆっくり帰ってきました~

KMUが歩けるようになって初めての電車。
じっとしとけるかすっごい心配したけどなんとかclear

15日
おうちでゆっくり
16日
ばぁばが休みを取ってくれたので朝からKMUのお相手をお願いしてカットへ
ご機嫌さんで遊んでたみたい

天王寺動物園かプールにでも行こうかと思ったけど
久しぶりのお休みに疲れさせてもあかんかと思い
近くのイオンモールでぶらぶら

絵本を買ってもらい、パンケーキデイズで休憩
イチゴヨーグルトをいただきました016.gif
f0209354_2223718.jpg


おいしかったらしくたくさん飲んでおすまし
f0209354_222565.jpg



17日
バスでお友達のおうちへ
f0209354_22104492.jpg


母曰く、気が強い4ヶ月年上のSKRKちゃんにも立ち向かっていくKMU。末恐ろしい・・・
f0209354_2216184.jpg


看護学校時代の友人二人の子どもたち
f0209354_22133570.jpg


f0209354_22193739.jpg


一人は転勤で広島に行ってたからなかなか会われへんかったけど今年、やっともどってきて
久しぶりにみんなで会えてほんま楽しかった~

18日
じぃじに遊んでもらい
f0209354_2223199.jpg


敬老の日やったのに夕飯をごちそうになってしまいました。
ごちそうさまです063.gif

19日
ネコとたわむれ
f0209354_2236374.jpg


ほんまゆっくりしたわ~

この一週間でKMUがなんか文章をしゃべるようになった。
なにゆってるかは分からんけど音の感じから二語分になってんねんな~

私とばぁばがずっとしゃべってんの聞いてたせいかな?

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-09-20 21:38 | 日記