9/22(土) お絵かき

前回、大人の部で銅賞をいただいたグリーンスポーツでの写生大会に今年はKMUと二人で参加。
ちょうど実家からクレヨンを持って帰ってきたのでナイスタイミングゥ049.gif

車を止めて受付に行こうと思ったらMUNちゃんに会ったので一緒に参加しよ~とお誘い。
『エプロンも二枚あるで~』
f0209354_2303650.jpg



KMUにクレヨンを持たせても3本ほど線を引いたら飽きちゃって全く描かず
ほとんど母が描きました。
KMUの手形も入れてみたけどわからんな~
f0209354_2325118.jpg


なかなかええ感じやろ~

ふるまいの豚汁もたっぷりいただき、満喫しました。
あんまり絵心ないけどこうしてたまに描くとすごい楽しいわ~

夢は山に登った時にさらっと風景画を描くことやねんけどなぁ037.gif

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-09-22 21:40 | 日記