9/27(木) お着替えします。

最近のブームは自分でズボンをはく。
足を入れるのがうまくいかないと怒ってるから手伝おうとするとそれもダメらしく手を出すなと・・・
両足うまく入ると立ち上がり自分で上にあげる。
オムツで引っかかってあがってないねんけどすごい満足そうにしてるのがめちゃかわいい016.gif




それと靴を履く。
玄関に行っては靴を履いて部屋に戻ってくんねんけど必ずといって左右逆037.gif
それもまたかわいい
f0209354_23385722.jpg


f0209354_23391986.jpg


いろいろ自分でやりたがってできるようになってきてるけどそのかわりといってはやけど
上着を着るのを嫌がって着替えが大変な時がある。
いやいや期が近づいてきてんのかな~?
おそろしい~~~~



                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-09-27 21:02 | 育児