人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/5(金) 飛び出す絵本に大興奮

金曜日は保育園で一時保育。

場所と先生が違うとこになるから一時保育の子は少ないことが多いけど
迎えに行くと保育園の子たちと一緒におってにぎやかで楽しそう。


今日はK子先生。
いつも一日の様子をくわしく教えてくれる。



今日は飛び出す絵本を自分で開いてびっくりしたみたいで『いやいや~』ってゆってたのがおもしろかったよ~って

ためしに家でやってみた。
10/5(金) 飛び出す絵本に大興奮_f0209354_21334129.jpg

10/5(金) 飛び出す絵本に大興奮_f0209354_21335383.jpg


大興奮。おもろい~





お迎えの後、買い物してたら先生から電話があって何かと思ったらお昼ごはんを一緒に食べてて
先生のご飯をとって食べてしもたらしい008.gif
お弁当にあんまりお米入れてないから先生が心配して電話してきてくれた。
新米おいしかったんかな~?
いつもはお米嫌がるのに・・・
そろそろお米も入れてみるか~



                               KYK040.gif

by qqea | 2012-10-05 23:13 | 育児