10/8(月) ちょっと散歩のつもりが・・・

いつものように10時頃散歩へ
景色もいいしグランドまでのつもりがもうちょっと下に行ってみようかな?
と行ってみたものの第一カーブでKMUが寝だし008.gif
あわてて戻ってみたけど間に合わず、三輪車で行ったから体がぐらぐらで抱っこしながら三輪車を押し、坂を上る。
かなりきつかった~

めちゃめちゃ暑いし、あわてて出てきたから日焼け止めも塗ってないのに・・・
今度はベビーカーでチャレンジしよ!!



今朝、仕事中のKSJからエコーランドのスノーボードショップVexに
ベビーのジャンプスーツが入荷したらしいから見に行ってきたらと言われ
行ってきた。
コロンビアライダーのRKに催促してみたけどなかなか届かないので買っちゃいました。
f0209354_1450168.jpg


今年の冬はたくさん雪遊びしたいね~

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-10-08 23:27 | 育児