10/21(日) 病院際

恒例の安曇総合病院の病院祭

ちょっと遠いからやめとこうかと思ったけど天気もいいので行ってきた。
遅くなってしまい、着いた頃には職場のまきまきパンは終わってたよ(チーン)

今年は2年目ってこともあり、かなり要領よく終わったみたい。
スタッフ用のパンと豚汁、コーヒー、その上、参加者のお弁当まで友達からゆずってもらっちゃった~(ラッキー)

そして院内へ

毎年、めちゃ混みの健康チェックコーナー
お疲れさまです。

今年はおてがるマンモなんかもやっててかなりがんばってる。

パネルは乳がんのしこりをこんにゃくに豆を入れて固さを表現してたのがなかなかおもしろかった。
乳がん検査が3000円代?で受けれるらしい。また受けなあかんな。


今日のお目当の一つでミニナース服を着せたかってんけどめっちゃ嫌がって全くダメ007.gif
年賀状にしたかったのにな~
白衣は全く受けつけへんみたいやけど母も着てまっせ・・・といつも心の中で思てますねんで



たかせ茶屋でジュースを飲んで外に出たらちょうど午後の餅まきが始まるところで
院長にこっちこっち~ってめっちゃ叫んで二個もgetできたぜぃ
f0209354_23565753.jpg


お気に入りのアンパンマン風船をみつめて
f0209354_063659.jpg


『ちゅっ010.gif
f0209354_06561.jpg



午後に回ったのは今年が始めてやけどすいてて意外によかった~
満喫・・・

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-10-21 22:00 | 日記