10/28(日) お手伝い

ままごとっぽいことをするようになってきた。
クリスマスプレゼントにままごとキッチンを作りたいな~とは思っているもののできるかどうかも・・・008.gif
ってことでとりあえず食器棚の下の部分をKMU専用にしてみたら
f0209354_2262858.jpg


せっせと中から取り出し、ならべてます。
f0209354_2275275.jpg


めちゃめちゃ集中。
お茶っ葉の缶を振ってはお茶を入れてくれます。016.gif



最近、便利なのはごみを捨ててきてくれるようになったこと。
キッチンにかけてある袋にわざわざ持って行ってくれるようになった。
『ぽい』って言いながら

なので仕切ってたフェンスも取り外してみた。

立ち上がるのがめんどくさい時は『ぽい』してきて~って言うとしっかり行ってくれるけど
食べてる途中でも使いかけのティッシュを持っていってしまうん。
まだ、使うつもりでおったのに・・・
悪いことをしてるわけでもないので怒れない・・・

食べ終わった食器も運んでくれるしほんま助かるわ~

                                KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-10-28 23:09 | 育児