12/24(月) クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ&結婚記念日です053.gif


お気に入りのツリーをつけて 『メリークリスマス!!』 (先週、初めて行った児童センターで)
f0209354_22244080.jpg

ちょっと大きなお姉ちゃんと取り合いになって譲ってもらってつけた所をパチリ



22日にはKSJの実家にキッチンに置くテーブルを取りに行った時に
クリスマスプレゼントをいただき、お気に入りでず~っと持ち歩いてました。(座っちゃってるけど・・・042.gif
f0209354_2233213.jpg




いつ渡そうかと思ってた母が送ってくれていたプレゼントも今日、渡してみた。
f0209354_22405852.jpg


何がいいか聞かれて『別にええで~』ってゆってもなんか買いたいらしく、おねだりしたお世話人形のメルちゃん
f0209354_22415122.jpg


お世話中・・・
f0209354_2242983.jpg




サンタさんからのプレゼントはシュトックマーの蜜ろうスティッククレヨンやってんけどお願い間違いして色がちょい暗めばっかりやった・・・
のでもう一回お願いして届けてもらうことになった???

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-12-24 21:14 | 育児