12/23(日) ソリって楽しいね~

すっかりご無沙汰です008.gif
ブログが追いつかなくなって『あ~一ヶ月が~』って思ってる間にいろいろあってネット環境が整わず・・・

2ヶ月も経ってしまった・・・015.gif

この2ヶ月かなりいろいろあったけどそれは追々。

今日はとりあえず八方へ
初滑りとはならず、昨日来たKNAを八方へ送り
KMUと咲花ゲレンデのキッズパークでソリ遊び
f0209354_21561198.jpg


最初は私もソリは初めてやったからゆっくり滑ってたけど結構、おもろいや~んと思ったら
とばすとばす~
かなりの速さで滑ってしまった。それでもKMUも怖がることなく満喫ぅ

上りのエスカレーターも無料やし、そばにトランポリンとかもあって楽しいし、最高やね
もうおねむちゃんですか~?
f0209354_2159518.jpg



午後は図書館でクリスマスコンサートがあるから帰りましょ~
って早めに出たのに眠すぎてグズグズで全然、帰れず。
ちょこちょこ止まってはなだめて結局、30分で着くとこが2時間くらいかかってコンサートにも行けずぐったりでした。

予定では帰りの車で寝てちょうどいいはずやってんけどな・・・
うまくいかんわな057.gif

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-12-23 21:52 | 日記