12/27(木) 寒いでぇ

今日はめっちゃ寒かった~
-18℃とか・・・
出勤途中の青木湖がもやもや~ってしててめちゃきれいやった。


KMUが動くようになって一時中断していたホットプレートの使用を再開した。
こちらの言ってる事が分かるようになって『熱い』ということも理解できるみたいやから
大丈夫かな??

で、今日はお好み焼き016.gif
やっぱりみんなで焼くのが楽しいな~

KMUも粉もんは大好き。
保育園でも最初、おやつも食べないんです。って言われてたけど粉もんだけは食べてたし・・・

KNAが来た時にこれまた二年ぶりくらいにたこ焼きして食後のおやつにって買ってた
ポップコーンが残ってたのでテーブルでやってみたらKMUも釘付け。
食べる食べる011.gif
f0209354_033829.jpg



私も子どもの頃よく作って食べたわ~
昔よりもずいぶん膨らみが小さくなってるけどね~

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-12-27 21:43 | 日記