12/28(金) お正月休みへ

本日、仕事納めでございます。

KMUも今日からお休み。
10日から保育園に行きだし、週末に一度遊びに行ったものの初めての場所、人に戸惑い
泣くに泣けずあんぱんまんとドキンちゃんを抱いてしくしく泣いた初日。

なかなか離れられず保育士さんに抱っこされて大泣きして2時間がんばった二日目。

三日目、四日目も変わらず離れる時は大泣きで知らない場所と人の中、出されるおやつも警戒しているのかほとんど食べず二時間で帰宅。

徐々に慣れてきてはいるものの離れるときの大泣きはかなり苦しく、罪悪感に苛まれるばかりでこのまま仕事は続けられないかも・・・と思った五日目。
バイバイって見送ってくれてびっくり!!
先生もびっくりしてたけど・・・
この日から給食を食べることになってたけどしっかり完食。



白馬で預けてた時はよく行ってたとこやったし、まだ小さかったのもあって分からんかったんかな~?
こうゆうことがなかったからやっぱり預けるのはかわいそうかなって思ったけどいろいろ分かるようになって成長してるってことやな。

いつも相談にのってくれる職場の先輩ママ達は『すぐ慣れるよ~』って言ってくれてて
分かってはいてもあの泣き顔見たらやっぱりきつかったわ~

それでもがんばってくれたKMU

今では先生に元気ですね~って・・・それは手がつけられないってことか?
着替えも自分でするんやけど先生にも手を出すなって怒るみたいやし・・・
目が離せないくらい外遊びもはげしいし・・・

雪の中、毎日、散歩にも行ってますますおてんば娘に成長しています。
f0209354_821230.jpg




                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-12-28 21:21