12/30(日) ショッピングゥ

今日は雨。予報通り。

朝、ゆっくりして穂高方面へお買い物に行ってきた。
ず~っと行きたいなぁと思ってたけどなかなか行かれへんくて・・・
ちょっと近くなったから行きやすい。


木のおもちゃ専門店 Forest
シュトックマーのクレヨンを探しに・・・
この辺で売ってる所があるってネットでみてんけどどこか分からんくてここに来てみた。
めちゃめちゃかわいいおもちゃがいっぱい。
ままごとキッチンもかわいい~私が欲しいわ

エコノームのクレヨンしかなかった・・・。

小さいサイズの積み木の5個セットを購入。
お誕生日に買った積み木のセットが早いうちに何個かなくなった。
なんでも色んな所に入れてまう時期があったけどたぶんそん時にゴミ箱に入れて気付かず
捨ててしまったんやと思う。その補充も兼ねて
手のひらサイズの積み木もなかったし・・・
最近、めっちゃ積み木で遊ぶようになったし、ちょっとかわいい柄が入っててテンションあがるね~
f0209354_15505561.jpg



KSJはみつろうクリームを購入。


お昼は久しぶりのマクドナルド
f0209354_15303686.jpg

よく食べますね~



帰宅後、せっせとクリームを塗布
f0209354_1533522.jpg


好きだね~なんでも塗るのが・・・

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-12-30 22:55 | スノーボード