1/1(火) 明けまして

新年おめでとうございます。
お雑煮を食べ、今日は八方にでかけます。


出かけに靴下を履き替えるKMU
f0209354_6275277.jpg



さっきまで履いてたのが気に入らなかったのか置いてあるのをみつけて持ってきて、
まだ新品だったのを履くといって聞かないのでおろしました。

最近は自分で着る服を選んでもらってます。
気に入らないと着てくれないので・・・008.gif


そんなこんなで朝一パウダーはいただけるはずもなく、KSJが滑ってる間、咲花でぶらぶら~
らくちんエスカレーター
f0209354_6371519.jpg


その内にレストハウスがめちゃ混みに

移動して私は鹿島で滑り、ランチを食べて帰宅。

まぁまぁ、お正月やしだらだらしまっしょ

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2013-01-01 21:06 | スノーボード