1/2(水) キッズルームあらし

今日はさのさかスキー場へ

全然、つけてくれんかった手袋もしてくれるようになった。
雪をさわったら冷たくて手が痛いってことがわかったみたい。

今日はそりに乗るのを嫌がり、坂の上まで歩いて上り、歩いて下ってた。
f0209354_16123518.jpg


さっさと行ってしまうので母は一人でそりに乗って追いかけたよ。なんでやね~ん015.gif
おかしな光景やったと思うわ

さのさかスキー場には10年ほど前に職場の人たちと来たくらいで白馬におっても
全然、来やんかったけど意外に楽しかったなぁ。
端っこのぼこパウをいただき満喫。

AZチームもキレキレカービングで滑ってるので思わず練習してまうわ~


キッズルームはおもちゃがいっぱいあってKMUも他の子と一緒に遊んでままごとしたり楽しんでました。
八方より空いてるし、また来ようっと

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2013-01-02 16:14 | スノーボード