人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/8(火) 好きなもの

最近、ミッキーとミッフィーにもすごい反応するようになってきた。

保育園で教えてもらったのかな?


しまってあったミッキー&ミニーのぬいぐるみと毛布を出してみたら大喜び
毛布はかぶりまくり

寝る時はアンパンマンにミッキー、ミニーとメルちゃんなのでせまいせまい・・・

キャラクターもんはあんまり好きじゃなかったけどこんなに喜んでくれるならどうぞどうぞって感じやわ

スリッパを履きたがったのでアンパンマンのを買ってあげた11月頃の写真
(ちなみに帽子は水泳帽。お気に入りで自分でかぶってました)
1/8(火) 好きなもの_f0209354_14553558.jpg



この頃はアンパンマン一筋でおむつもミッキー柄を使ってたのにアンパンマン柄のに変えたくらい。
そしたらアンパンマン見たさに脱いでしまって
こりゃ失敗やな
と思ったけど今ではアンパンマン柄とミッキー柄、好きな方を選んではいてます。


アンパンマンブームは去ったのかと思いきや全然
み~んな好きらしい

                               KYK040.gif

by qqea | 2013-01-08 22:42 | 育児