1/14(月) 2回目の成人式は・・・

昨日はやられた
KMUのをもらったらしく夜中から吐きまくり、朝には治まったものの微熱で関節痛がひどく、ぐったり


KMUはそうでもなかったのに・・・私だけ


今日は薬でなんとか復活傾向
トラットリア松本画廊でやってる明日までのスズキコージ展にどうしても行きたくて行ってきた。


途中、池田町のパン屋さんbunga-ぶんがに寄って
f0209354_17113789.jpg



今日の自家製酵母はりんごらしくほんのりりんご味にちょっとすっぱい感じもあっておいしい!!

おいもパンがめちゃうまやった。
KMUもかなり食いつきよろしいわ
f0209354_17322469.jpg


おいしいねんな~こういうパンはよう食べるもんな~



今日は松本も結構な積雪。少し渋滞もあったけどなんとか到着。

新聞で見て二人で『見に行きたいな~』って言ってたからなんとか来れてよかった。
f0209354_17344913.jpg


絵本は図書館にいっぱいおいてあったから生の絵をKMUにみせたくて・・・
f0209354_1736099.jpg


絵をみながらおいしいピザとスパゲティをいただき
f0209354_1736970.jpg


また違った休日を過ごせました。

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2013-01-14 16:20 | 日記