1/17(木)  会話成立

ここ一週間でさらに喋るようになってきた。
一人であんぱんまんの歌をうたったり

かして~みせて~
これなに?
みーたん(自分のこと)の~とか

ちっちいく~
せんせ~やって~とか

名詞よりなんだか自分の欲求に関わる言葉が多いような気がしますが・・・



保育園の連絡帳にはおむつが濡れる前にトイレに行ける回数が増えてますって書いてあったけど
その後のトイレでお話しててかわいいです。
って書いてあるのにすごい想像してしまってとなりの子とかと話してんのかな~?
わたしもう出たよ~とか?


まぁ私の子やからおとなしいことはないやろうけど・・・
f0209354_18412798.jpg


すごい会話になってるのが楽しいわ~

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2013-01-17 21:48 | 育児