1/25(金) パウダーすぎ

結構、積もってる~
八方に行きたかったけどかなりの強風で断念
こうゆう日は岩岳へ

                ばっふばっふ~~~~
f0209354_6415679.jpg


筋力低下に伴い、暴れん坊バナナは操作が大変になってきたので今日は久しぶりにfurを出してみた。
楽々~

やけどちょっと後ろに乗りすぎ?
なんか操作しにくいんですけど・・・

技術力の低下か・・・
板に頼ってるんですけどこれでもだめか・・・

とりあえず深すぎパウダー満喫。
久しぶりの岩岳。やっぱり楽しいな~






午後はKMUのポリオの追加接種に行ってきた。
三種混合と同じ時期やったから四種でうてるかもってDrに言われてラッキーと思ってたら
保健師さんに『ワクチンが足りないから別々で始めた人は別々でお願いします。』って言われしょぼぼ~ん057.gif

ま~近所でうてるようになったからよしとしましょう

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2013-01-25 21:00 | スノーボード