人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/26(土) IWATAKE day2

コルチナや八方に行きたいけど混んでるし
着いた頃にはパウダーはないやろな~

ってことで今日も岩岳へ

天気は荒れ模様やけどKMUも連れていきます。

パパ友のTっちゃん&Nっちゃん親子も誘ってみた。
ちょうど駐車場で会えて一緒に無料休憩所へ

私が先に滑ってる間、パパと子どもたちで遊んでたみたいやけど慣れない場所のせいか
全く動かず、しばらくして遊びだしたらしい。

あんまり絡んでなかったらしいけど
1/26(土) IWATAKE day2_f0209354_923549.jpg


私がもどった頃には二人で走りまわってて、KMUが転んだらNっちゃんが『だいじょぶ~』って言ったり
『まてまて~』って二人で追いかけっこしたり、めちゃめちゃかわいかった~053.gif

女子更衣室に入り込んではロッカーを開けたり閉めたり
KMUがいたずらしてNっちゃんが後ろで見てる感じで
いたずらっこの素質をすでにかもし出してました042.gif


生まれた日は2週間くらいしか違わないけどNっちゃんはいっぱいお話ができるし、
3歳くらいから芽生えると言われる、思いやりの言葉が聞けたり、
子どもの成長ってほんまそれぞれ違うねんな~
って感じた
今日もサイコ~の一日でした。

                               KYK040.gif

by qqea | 2013-01-26 21:01 | 育児