2/1(金) 園開放

今日は春から通う予定の保育園の園開放へ行って来た。
近所やから歩いて行けて、車嫌いのKMUにはピッタリ

またまた、節分行事に参加。
お面を作り、在園児さんと鬼の物語を聞き、豆まきもした。
やっぱり鬼は怖いらしくず~っと私の後ろに隠れてたわ

お面は気に入ったのかずっとつけて
f0209354_17462566.jpg


遊んでます。
f0209354_17505287.jpg




今日はずるっこして三輪車で行ったんよ~
f0209354_17521937.jpg



帰りにおやつも出してもらえてなかなか充実した園開放でした。
やっぱり、初めての場所やったし、慣れるのに時間かかったから
あと残り二回しかないけど行っといたほうがええな~









家でも
f0209354_1855995.jpg


ちょっとへたってきてるけど3日までもつかな?


                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2013-02-01 22:47 | 育児