2/2(土) 木のおもちゃ展へ

お出かけの前に月末からの旅行に向けて、パスポート用の写真を撮りに。
f0209354_18102383.jpg


難しいとは思ってたけど~
待合のおもちゃのとこまではよかったのに暗い撮影場所にはなかなか入られへんで・・・
撮ってくれはる方の声の高さににもびびってたけど(家族全員)

どれくらいかかったかな~?
修正に修正を重ねなんとかOK!!
(大人もシミとかしわとか修正してくれるらしい037.gif今度は私もここで撮ろう)





今日は新聞でみて気になってた塩尻市立自然博物館でやってる木のぬくもり・おもちゃ展に行ってきた。

まずは腹ごしらえ
初めてのお子様ランチ けろっぴが気になるらしい。ちょっと量、多かったかな?
f0209354_18103350.jpg





昆虫ゾーンはめちゃめちゃ怖がってたけどおもちゃにはくぎ付け

紐を交互に引っぱると鳥とかサルとかが上にあがっていくおもちゃ『昇り人形』
f0209354_18104680.jpg


犬のPull toyはお気に入り『くねくねダックス』
f0209354_18105917.jpg


犬は飼えないないけどこれなら散歩もし放題
f0209354_393788.jpg


車のおもちゃはどこでも大好き
f0209354_3112422.jpg


保育園に入ってすぐに先生に車好きですよね~って言われたくらい乗ってるもんね~


広い部屋にたくさんあるわけじゃないけど、丁寧でやさしい作りの温もりのあるおもちゃ達。
手で触れて遊べて、KMUも夢中やったし、ちょっと遠いから悩んだけど行ってよかった~

KSJもすごい気に入ってました。

                                KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2013-02-02 21:10 | 育児