2/7(木) 参観日

待ちに待った参観日。
二人で楽しみにしていたので家族総出で保育園へ

お父さんが来てるのはうちだけ・・・(そんなことはお構いなしのKSJ)



ちょっといつもと違う雰囲気をみんな感じてる様子。


みんなそろうまでそれぞれ好きなことをして遊びます。
f0209354_22244235.jpg



しばらくすると『トイレに行くよ~』の先生のかけ声でみんな一斉にトイレに行きだし、
KMUもできるのかな~?ってみてるとちゃんと自分で服を脱いで行ってました。
『し~』ってやって、自分で水も流して
すごいな~周りの影響力って


さてさて、準備万端でまずは手遊び
上手にできるね~
f0209354_7193312.jpg



30分ほどしたら早々におやつ。めちゃめちゃ食べてるし、家でもこんなだといいんだけどね・・・
f0209354_22273364.jpg



その後は遊戯室に移動してサーキット遊びというものをしました。
時々、連絡帳にでてくる遊び。気になってたんよ~

平均台からのジャ~ンプ
f0209354_22333734.jpg


滑り台に
f0209354_22554826.jpg


はしご渡り
f0209354_2240282.jpg


トンネル
f0209354_22425471.jpg



走り回って遊べて大興奮のKMU
一番小さいけどお兄ちゃん、お姉ちゃんについて回っていろんなことを吸収してるみたい
f0209354_22504773.jpg


f0209354_22505755.jpg


f0209354_2251675.jpg


最後のダンスも一生懸命踊っててなんともいえないかわいさ016.gif


いつもの様子とは違うと思うけど、保育園でどんな風に過ごしてるのか見れてよかったわ


KMU以上に楽しんでた父母なのでした。
                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2013-02-07 21:36 | 育児