人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ①クタ 

マイルが貯まったのでハワイに行こう!!
と盛り上がって調べたら、あとちょっと足りなくて、断念007.gif

行ける所は~
東南アジアとグアムぐらい・・・。
KMUを連れて行くのにやっぱり東南アジアはな~とグアムに決まりかけたけど
滞在費の安さに惹かれて、東南アジアでも人気のバリ島へ行くことに決定!!

新潟空港からまずは韓国のインチョン空港へ
チケット代はかからんけど機内食はちゃんと出るんですね~
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ①クタ _f0209354_23383749.jpg



この旅行に『メルちゃん』は必須人物。家では何かっちゃ~『メルちゃん』も一緒だよ~だから・・・
『メルちゃん』をしっかり負ぶって行きますよ~
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ①クタ _f0209354_23512824.jpg


インチョン空港でトランジット
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ①クタ _f0209354_2343383.jpg


第一ミッション『飛行機に乗る』クリア


夜中にバリ島に到着し、とりあえず探しあてた宿はいきなり停電で真っ暗008.gif
点いたり消えたりの中、ビンタンビールで乾杯!!
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ①クタ _f0209354_2344937.jpg




翌日、すぐ近くのホテル『La Walon』に移動。日本円で一部屋、約4000円。
二人やったら絶対、泊まれへん値段やけど今回はこれくらいで探すことにした。


やっぱり赤道直下。暑いわ~058.gif
水とか心配やったけど暑さにはかなわんかった。
ホテルのプールでちゃぷちゃっぷ~KSJはもっぱら写真係
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ①クタ _f0209354_23534988.jpg


金髪のお姉ちゃんに遊んでもらうKMU
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ①クタ _f0209354_2347563.jpg


コレに乗ったらお気に入りで浮き輪に乗らんようになってしもた
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ①クタ _f0209354_23542429.jpg


ばちゃばちゃ~が楽しいみたい
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ①クタ _f0209354_0212357.jpg


ビーチにも行ってみたけど波はあるし、人も多いし、ですぐに帰ってきた。
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ①クタ _f0209354_035431.jpg






ホテルのレストランも安くておいしかったわ~
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ①クタ _f0209354_23481589.jpg


おやつもテイクアウトしてメキシカンとビールで『はい、チージュ』
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ①クタ _f0209354_23523075.jpg


第二ミッション『飲食をする』とりあえずクリア

クタに二泊し、次はウブドに移動することに・・・

                               KYK040.gif

by qqea | 2013-03-07 23:29 | 旅行