人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン

旅行も残りあと二日。
飛行機でバリにもどることにした。
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン_f0209354_2195399.jpg

2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン_f0209354_2201198.jpg


約一時間ほどで到着。行きのフェリーのことを思うとなんて楽チン060.gif

二日目に泊まったホテルが気に入ったのでそこにもどろうかと思ったけど
同じ所もおもしろくないか~ってことでクタとも近いレギャンに行くことにした。
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン_f0209354_2254120.jpg


バリスタイルの宿。クタほど騒がしくないのがいいですね~
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン_f0209354_226917.jpg


とりあえずプールに行きます
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン_f0209354_2473577.jpg


2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン_f0209354_2293184.jpg


そしてぶらぶら~
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン_f0209354_231317.jpg


近くに安くておいしい食堂を発見。
毎食、こちらでいただきます。ボリューム満点。
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン_f0209354_238088.jpg


おやつもテイクアウトで
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン_f0209354_242518.jpg


終盤にきてKMUもすごい食べるようになった。
この食堂がおいしかったんか、インドネシア料理に慣れてきたんか・・・。



最終日。一日、雨が降ったりやんだり。この二週間でこんなに降ったのは初めて。
雨季のわりに雨があんまり降らんかったからよかったわ~
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン_f0209354_240276.jpg


ホテルに付いてる朝ごはんに初めて黒米のココナッツ浸けのおかゆみたいなんを食べた。
けっこう好きな味やったわ~
2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン_f0209354_2403712.jpg


旅行に行くと一回、食べたのがおいしいとついついそればっかり頼んでしまう私。
今回はいろんな物を食べてみよっかな~と思いつつ、
ついついナシチャンプル(ご飯の周りにおかずが何種類ものってる)になったり、
ナシゴレン(焼き飯)やミーゴレン(焼きそば)が多かったけど
やっぱり東南アジアの料理はおいしいわ~



初の子連れ海外旅行なんだか大変だったけどそうとう楽しかったな~

また、来たいな~
次はレギャン入りしてロンボク・クタかギリに向かう感じ?

                               KYK040.gif

by qqea | 2013-03-14 21:15 | クライミング