人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4(土) 国営アルプスあづみの公園

今日はあづみの公園が無料開放の日。
混むから朝一で行く予定にはしてるけどそれでも早起きしたので朝からDIY

おもちゃ箱に作った枠組みで本棚を作ってもらうことに・・・

『監督、働き具合はどうですか?』
5/4(土) 国営アルプスあづみの公園_f0209354_4464141.jpg


出来上がった本棚を机にして遊ぶKMU。なかなかいいじゃないですか~
5/4(土) 国営アルプスあづみの公園_f0209354_4474841.jpg


そしてあづみの公園へ~開園と同時に着いたので空いてる。
今日はこれがメイン。園内を走ってるバスがSL号に
5/4(土) 国営アルプスあづみの公園_f0209354_523756.jpg


最近、汽車をみたらみんなトーマスになるKMU。覚えたらしい・・・016.gif
手足を使って上る遊びが大好き。上手に一人で上までいけました。
5/4(土) 国営アルプスあづみの公園_f0209354_5335987.jpg


この滑り台はスピードが出るのでパパと一緒に
5/4(土) 国営アルプスあづみの公園_f0209354_6134093.jpg


それでもびびってる。
アスレチックも楽しいね~
5/4(土) 国営アルプスあづみの公園_f0209354_13412244.jpg


混んできたので早めのお昼にしましょうか
5/4(土) 国営アルプスあづみの公園_f0209354_134473.jpg


楽しいですか?
5/4(土) 国営アルプスあづみの公園_f0209354_13442471.jpg


去年は引き気味だったボールプールも一人で入れるようになりました。でもちょっと怖い?
5/4(土) 国営アルプスあづみの公園_f0209354_13465965.jpg


最後にもう一枚。『はい、チージュ』
5/4(土) 国営アルプスあづみの公園_f0209354_13485251.jpg


乗るのにけっこう並ばなあかんし、無理~で見るだけ。でも楽しめました。

まんきつ~でぐったり。春になってお気に入りのチューリップとパチリ。入る前に撮ればよかった・・・037.gif
5/4(土) 国営アルプスあづみの公園_f0209354_13521710.jpg


歌も大好きでよく歌ってます。
『チューリップ~チューリップ~な~らんだ~な~らんだ~』
5/4(土) 国営アルプスあづみの公園_f0209354_1355842.jpg


今日は充実した一日となりました。

by qqea | 2013-05-04 22:42 | 育児