5/5(日) 滑り修め

GWでスキー場も終了ということでそんなに滑りたいわけじゃないけど、KSJが行くというので一緒に47に行ってきた。
下の方は全く、雪がない。いつもやったらもうちょっとあるような気がするけど・・・

一年ぶりのキッズルーム。
去年、来てた頃はまだ、はいはいやったもんな~

よく一緒に来てたNっちゃんもいて大興奮。
KMUはNっちゃんが大好き。
Nっちゃんの写真を見せろ~と泣くほど・・・
f0209354_16184973.jpg


一緒に座って食べてかわいいわ~
『一緒に食べよ』だって~
最近、『一緒に見よ』とか『一緒にあしょぼ』ってよく言ってるもんな~
お二人さんおいしいですか?
f0209354_1619960.jpg


けっこう遊んだけどKSJがまだ、滑るっていうし~帰ろうかと思ったけど、Nっちゃんパパが『家に遊びにおいで~』と言ってくれたのでお邪魔することにした。
47から5分もかからない所のおうちに着いた頃にはNっちゃんは超熟睡。

ちょっとこの状態でお邪魔するのは~と思いながら、親切なお言葉に甘えてずいぶん遊ばせてもらっちゃった~
ごめんね~せっかくのお休みに・・・。

一度、帰って夜もNっちゃん宅でBBQ
f0209354_23263857.jpg


素敵なおうちでゆっくりさせてもらって、楽しかったし、おいしかったし、Nっちゃん好きのKMUも一日、Nっちゃんとおれて大満足の一日やったね~
[PR]

by qqea | 2013-05-05 22:43 | スノーボード