5/18(土) ち~ん。

一昨日、とうとうパソコンがお亡くなりになりました。
最後はアンパンマンのDVDを入れ、音が出ないな~と思ってたら次、立ち上げた時には真っ白な画面。

けっこう、重たくってKMUの動画は入れへんし、新しいのん買おうと思いつつなかなか買われんかったけど壊れたら潔く、買えるわ…。

撮りっぱなしで整理できてなかったKMUの写真たち。
SDカードのん消してなくてよかった~
面倒くさくなるとこやったわ~

散々、悩んでアルバム代わりにブログを製本しようとし出したとこやったのに…
テンション下るや~ん

ってことで今日、さっそく購入してきました。
Windows8に慣れず、ちょっと使いにくいけど動きが速いからやる気でる~~~~
製本を考え出してからもうちょっときっちりブログ書こうかな~と思い出したらこれでしょ

書きたいこと、いっぱいあるからちょこちょこ振り返って書いていこうと思います。
[PR]

by qqea | 2013-05-18 20:01 | 日記