5/25(土) くろよんまつり

今日は黒部ダム50周年イベント『くろよんまつり』
そのおまつりに東京ディズニーリゾートのパレードが来るっていうので、私たちはめっちゃ好きって訳ではないけど
KMUが喜ぶかな~と思って行くことにした。
大好きなお友達Nっちゃんと一緒に行くし、アンパンマン、ミッキーちゃんと三大好きが集まる
KMUにとっても一大イベント。
昨日から大興奮で朝には指をはさんで一泣き。

午前中のアンパンマンショ~に合わせてちょっと早めに到着。
ブラブラしてると無料でできるというイベントを見つけ早速、体験。
f0209354_20453063.jpg


カットした木に絵を描いて色砂をのせペンダントを作るというもの。KMUも興味津々やけど私が作りました。
気に入ってお家でず~っとつけてました。
f0209354_20514210.jpg


いよいよアンパンマンショ~が始まるよ~でそんなに広くない会場はちびっこ連れで大賑わい。
夏の陽気で私が倒れそうやったわ。
f0209354_20583478.jpg


ちょっと眠そうにしてたKMUは最後までガン見で終了後はアンパンマンとタッチがしたいと言って
なかなか会場から離れられませんでした。(アンパンマンミュージアムでアンパンマンとタッチしたのを覚えてるみたい。)

最近、アンパンマンミュージアムとはっきり言えるようになって、事あるごとに行きたいと言うので
もう一回くらいは連れて行ってあげたいね~ってKSJと話てるんだけどね…

お昼を神社の涼しい所で食べて遊んで、いよいよディズニーパレード!! 直前で入眠。
f0209354_2175524.jpg


やっぱりか~こうなることは予測していたが…057.gif
まぁしょうがないな~

ビデオに撮ったミッキーちゃんを見せてあげたらめちゃめちゃ喜んでたわ
もうちょっと大きなったらディズニーランドにも行こうな~

しかし、あんまり好きじゃないと言っててもあのパレードみたらワクワクしてまうのは、やっぱりディズニーなんかな?KSJも楽しかったみたいやし…みんなでディズニーランド行きたいなぁ
[PR]

by qqea | 2013-05-25 21:22 | 日記