人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/26(日) クラフトフェア

毎年恒例のクラフトフェアに行って来た。
去年は高速ハイハイの時期だったKMUも今年は色々、気になるものがあるみたい?
5/26(日) クラフトフェア_f0209354_12424345.jpg

私が作ったアンパンマンのブレスレット?も気に入ってつけてくれてます。
KSJが着けてる時計に興味を持ち始めた頃に時計代わりにと作ったアンパンマン
最初は全然、着けてくれへんかったけど今じゃお気に入り~070.gif
バンドをただのズボンのゴムにしたのが失敗。もっとかわいいのんにしたったらよかった…(x_x)。

今日は珍しくスカートをはいてくれた。いつもは『スカートやだ~』って言いながら脱いでまうのに…(^◇^;)
5/26(日) クラフトフェア_f0209354_1248041.jpg

Tシャツは去年、私の着なくなったタンクトップからリメイクしたもの。
最近では『ママがドドドド~(ミシンの音)ってちゅくった~』と言ってくれるのでハンドメイドにも力が入るわ~
お昼の後はこんなので遊んで
5/26(日) クラフトフェア_f0209354_12561822.jpg
5/26(日) クラフトフェア_f0209354_12564759.jpg
5/26(日) クラフトフェア_f0209354_1257241.jpg
5/26(日) クラフトフェア_f0209354_1257149.jpg

ちょっと疲れたのかあんまり乗りたがらないベビーカーに乗ってゆっくり回ります。
5/26(日) クラフトフェア_f0209354_620328.jpg

何年も来てるのに奥にこんないい公園があったなんて…気づかんかった。
KMUもテンション上がってる~
人がいっぱいおったけど動じず、遊べるようになって成長してんなぁ
5/26(日) クラフトフェア_f0209354_6221176.jpg

自分で揺らしすぎてビビッてはったわ016.gif
5/26(日) クラフトフェア_f0209354_6222587.jpg

いつものことやけどぶらぶらピクニック気分で楽しかった~。
ハンドメイド心をかきたてる一日となりました。

by qqea | 2013-05-26 21:23 | 日記