5/31(金) 歯医者3回目&バザー

元気やけど咳がひどいので昨日も保育園はお休みして一日、父子デート。

今日は予約してあった歯医者の日。
3回目まできたからなんとかなるか~と思って行ったけど、もう慣れたもんで先生に会うなり『せんせ~』って言いながら手を振ってるし、あんなに嫌がってたのに横にはなるし、口もしっかり開けてくれるし、歯科衛生士さんもビックリしてた。
すごいやん!!KMU
お口のチェックもしてもらえたし、色々、気になってたけど今んとこは虫歯はないみたいなので一安心。

その後、12時からのバザーに行って来た。
いつも行く図書館の隣の体育館でやるらしい。大町に来て初めてバザーの情報を仕入れたのでどんなものかと思い、行くことにした。
結構、人がおる~と思って入ってみたらみんな名前付けてはる。ん?と思い、尋ねてみたらどこかの幼稚園の主催らしい。でも誰でも来ていいって言ってくれはったから一安心。
今日の戦利品を前に公園でお弁当をいただきます。
f0209354_20355755.jpg

保育園で結構、使うお食事エプロンを2枚。ミッフィーとスヌーピーのん。枚数足りんかったからちょうどよかったわ~

バザーが始まる前からKMUが気に入ってはなさんかったキティーちゃんのサンダル。
今日一番の高額商品。300円。ソールチェック?
f0209354_20361052.jpg

この前、靴屋に上履きを買いに行った時、キラキラのヒールサンダルを気に入って自分で履いてたKMU。
今までどんな靴も試着を嫌がってきたのに『それは履くんかい!!』って突っ込んでしまったことがあった。
欲しがってたし、新品で300円やったらええか~と思い、購入。
f0209354_20362556.jpg

早速、履いてます。
f0209354_20423014.jpg

まだ、大きいし高さがあるからあんまり履きすぎやんようにせなあかんな~
f0209354_2040213.jpg

しかし、こんなん欲しがるなんてKMUもすっかり女の子ね~
私も小さい時、買ってもらった記憶があるわ~それで遊んでてねん挫したけどね…
[PR]

by qqea | 2013-05-31 21:45 | 育児