6/1(土) お食事エプロンがいっぱい

バザーでエプロンをgetしたから枚数的には十分なんやけど、作る気満々で裁断してあった布を
そのままにしておくのも嫌なので昨日、帰ってから仕上げてみた。
f0209354_4214717.jpg

母が買ってくれてたナイロン生地を表布に、持ってるエプロンから型紙をとって作った。
大好きなイチゴちゃん柄。気に入って使ってくれるかな?

もう一枚、いらないワンピースから作ったエプロンもあとポケットをつけるだけやったんやけど、
なかなかできんでおいてたのも仕上がったし…
エプロン充実~

そして、夕食は週末恒例のBBQ
f0209354_435424.jpg

いつもは食事の準備の時、KMUが『ママ、ママ』で抱っこしたり、おんぶしたり、一緒に遊べ遊べで
全然、すすまんけどBBQん時は外でおとなしく待っててくれるからめちゃめちゃ楽ち~ん
[PR]

by qqea | 2013-06-01 21:45 | ハンドメイド